So-net無料ブログ作成
検索選択

伊東 日本一短い横断歩道? [ひとりごと]

テレ朝の番組でも紹介された
恐らく日本で一番短いと思われる横断歩道です。
これもいつも通り道で見かけていつつも写真を撮ることが
出来ないでいた場所です。

マジで短い横断歩道ですがお年寄りはきちんと信号を守って横断されていました。

横から見た感じ
IMG_02731.jpg













前から見た感じ
IMG_02741.jpg














1つポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫ブログへ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

武木田一馬

お世話になっております。
突然のご連絡で申し訳ございません。
私、日本テレビで朝の情報番組ZIP!の制作をしております。
武木田と申します。

この度、『日本の最短?を見に行こう!』という企画で静岡県伊東市にある
『日本一短いと言われている横断歩道』を取材させて頂きました。
その際にこちらのブログに掲載されている横断歩道のお写真を使用させて頂きたく思いご連絡させて頂きました。
放送日は1月16日(木)を予定しております。

ご不明な点がございましたら以下までご連絡頂けると幸いです。

電話:080-1464-9861
アドレス:kazuma_4183@yahoo.co.jp

突然のご連絡で申し訳ございませんが、
ご検討のほど何卒宜しくお願い致します。

日本テレビ
アシスタントディレクター 武木田一馬


by 武木田一馬 (2017-02-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。