So-net無料ブログ作成

箱に隙間がありません

111222_213140.jpg本能凄いです
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

たんたん

フタを閉めたやりたくなります(笑)
by たんたん (2011-12-22 21:55) 

YOH

なんでこういう所が好きなんでしょうね?
子供の頃飼っていた猫も好きでした。
by YOH (2011-12-23 00:32) 

にゃびのママ

たーさん、YOHさん、モカさんへ

ナイス有難うございました。



たんたんさんへ

デブなので蓋閉まりませでしたよ。

YOHさんへ

猫は箱と袋大好きですね。
箱を捨てるときは要チェックです。(爆)
by にゃびのママ (2011-12-23 13:53) 

響

本能って凄い!
やっぱりヒゲで入れるギリギリの大きさを知ってるのかな?

by (2011-12-23 14:10) 

にゃびのママ

響さんへ

ナイス有難うございました。

とにかく猫は箱と袋見ると本能で行きますね。
絶対に無理と思うものでは入るとのでヒゲは関係ないかも。

壊しても入っているし...とりあえず前足1本でも入れると満足じゃないかな(爆)
by にゃびのママ (2011-12-23 16:14) 

yuki

箱好きですよね~
大小関係なく入りたがる^^;
自分の体の大きさも省みないで ひたすら飛び込む!
箱かたづけられなくて・・・。。。
by yuki (2011-12-24 03:35) 

バーバリー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー (2013-08-02 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。