So-net無料ブログ作成
検索選択
三毛猫プライベートツーリング ブログトップ

小牧の黒い弾丸2発に被弾する プロローグ [三毛猫プライベートツーリング]

ママさん遊んでぇ~
どえりゃ~テンションの高い召集令状が届いたのが5/17木曜日の夕方。

来たな...小牧の黒い弾丸。

旦那の深夜近くの帰宅を待って、どこ行きます?どこ走ります?
の電話リレー。

「房総どう?」
「横で橋が怖いと言ってます」
「ふ~ん、吉田うどん?近くねぇ?」
この辺から始まり、いつの間にか群馬遠征に話がすり替わり、
気が付いたら草津あたりで1泊するかということになり、

「じゃぁ、ママさん、あとはお願いしま~す」
で電断。

あらっ?もすかして丸なんとか??ってやつ?(爆)

この時点で日付が変わり....
あいつらぁ~と叫びながら、夫婦でPC2台立ち上げて、深夜の宿探し。

予算、2部屋、バイクが置けるか、などなど、前日の予約なのでハードルが、めっちゃ高い。
どうせ草津泊なら湯畑近くのコテコテの温泉宿にしたると意気込むがめっちゃ厳しい。
最後は疲れ果て、もうここでええやん。

と草津の宿をいつも利用のじゃらんでゲットし、2時近くに就寝。

プライベート企画も厳しいもんですわ~
しかし、東海ブロックでは2日前のお誘いが にちじょうちゃめしごと なのか...
噂では聞いていたが、いきなり被弾するとは露にも思わんかったな。

今夜は眠いのでここまで...

本人達の紹介は次回で。
まぁ、ネタバレしてますが...

本編では、
新車でルンルン旧車でドキドキの2台が巻き起こす珍道中。
乞うご期待あれ....(違うか)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(1) 
三毛猫プライベートツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。