So-net無料ブログ作成
検索選択
my走行備忘録 ブログトップ

うひょひょ~いな道を走る [my走行備忘録]

2012 GW5/5、高森波野線を走った動画です。
ロードwindノイズがデカいの無音もしくはちびっと音量でお勧めします。
パンクした直後だったのでドキドキハラハラしましたが、
GW中にもかかわらず、この空き空き道路、
ちょー感動もんでした。




今週末も地味に生活しましゅ..愛のポチを...

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(15) 

地を這うブルーインパルス2011秋 [my走行備忘録]

走行動画ではないけど秋に向けて軽いウォーミングup。
空を舞うブルパ動画は多いと思うけど地を這うブルパは珍しいのでは?
これも全くの趣味の世界なので再生が面倒な方はスルーしちゃってください。
それと長いので途中で飽きるかも(爆)
ブルパの陰でアレが飛びますよ。

2011、11月岐阜基地航空祭にて撮影


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6) 

2011秋 角島大橋渡ったぞー [my走行備忘録]

ここになってPCのspecに恩恵を感じました。
動画編集の楽&早いこと。今更ながらです。
なので。撮りためておいた自己満足走行ビデオを少しずつ備忘録代わりに
upしようかと思います。

まずは第一弾として、
昨年11月に瓜坊主さんと走った角島編をお送りします。
角島大橋は私達夫婦にとってもリベンジでした。
2度目も快晴とはいきませんでしたが、大雨にならなかっただけヨシでしょうか。

強風の角島でしたので風切音が大きいのでお気を付け下さい(爆)



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6) 
my走行備忘録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。