So-net無料ブログ作成

2013新春ツーリング at 房総半島 [ツーリング]

お日柄の良い2/10 3連休中日

バイクの暮らしのみつえっちゃんの声掛けで、
昨年のメンバーが館山道 君津PAに大集合!!
今回は走りをメインにしたので、
房総を遊びの根城にするうちの旦那さんに先導を委任されました。
普段走る楽しい道を繋げてストレスフリーのルートを作り、
皆さんに楽しんでいただこうとちょっとだけハリキリました。

当日はこんな感じでスタート
8;15に君津PA集合
集合メンバーは、
みつさんえつさん
DSCN0066.JPG

マイキー夫婦さん
IMG_2469.JPG

かえる妻まーぼー夫くん
IMG_2477.JPG
そして、今回は夫婦で初バイク参戦のぽてちさん&相棒さん。
DSCN0065.JPG

ぽてちさんのタンデム登場!!みんなして大歓声と拍手!!
IMG_2479.JPG

出発前の盛り上がり光景
DSCN0063.JPG

DSCN0062.JPG

さて、メンツも揃い、出発予定の8時半を1時間遅れでスタート。
連休のせいか、車もバイクも異様なほど多い君津パーキング。
こりゃ、館山道の渋滞が目に見えるようなので、
渋滞に嵌らないで鴨川へ抜けるルートにをチョイ変更して正解!!

今回のルートはこんな感じ。

より大きな地図で 2013新春ツーリング改 を表示

ルート全体で120キロちょいかな。(間違ってたら訂正願う)
無題.png

皆さん、愛車に跨り、先導役の我が家のRTが前に出るのを待ってる待ってる....

ところがところがぁ~

番外編見てね(鋭意作成中)

RTが動かん、これは完全にやばし...ということで、
11時にランチの予約してある天津小湊の船よしさんへ、先発してもらうことに。
先導をサクっとぽてちさんへ丸投げ交替(-_-;)
この時点で我が夫婦は戦線離脱ムード濃厚(涙)

無事を祈る的に泣きながら皆さんを見送ったのでした。

さて、何が起きたのでせうか?
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

マイキー夫婦

昨日は、本当にお疲れ様でした
天候にも恵まれ、美味しいものも食べれたし楽しかった
タンデムの写真すごく素敵で気に入りました
早速 DL しました (^^)v

by マイキー夫婦 (2013-02-11 21:26) 

マイマイ

昨日は偶然の出会いに超~感激でしたよ
で、番外編にもっと感動したんですがね(笑)
1年後には私もタンデマーでご一緒したいなぁ~

鴨川ショートカットコース、正解でしたね!
春の晴天の南房総、ここまで人が集まるとは・・・
勝浦のひな祭り会場付近はガラガラだったんですけどねぇ~
TVで花畑を紹介している影響でしょうね。恐るべしっ
by マイマイ (2013-02-11 22:08) 

まーぼー

昨日はお疲れ様でした!
まさかのトラブルから始まりましたが、
今日笑ってブログが書けて良かったでありますよ。
by まーぼー (2013-02-11 23:49) 

にゃびのママ

マイキー夫婦さんへ

こちらこそ、お騒がせ&楽しい1日でした。
お天気も二月とは思えない陽気で気分が盛り上がりましたね。
日程調整してくれた、えっちゃんに感謝ですねぇ~

今回、あまり写真を撮れなくて、良かったら何でも持って行って下さいね。
また遊んで下さいね~

マイマイさんへ

昨日はびっくりしましたけど会えてヨカッパです。
無事にと撫で撫でも出来たし...再来月が楽しみです。

しかし、想像以上に混んでましたね。
帰りはもうアクアを諦めたんですが、やはり迂回先もそこそこの混みようでした。

番外編、楽しんで頂けました?
ある意味、慣れっこになっているので嫁も強くなりました。
カエル氏の後学になれば幸いです。

まーぼー殿へ

いやぁ~頼もしかったですよ。
おかげさまで夫婦が険悪にならず助かりました。
ん?見守り隊のおかげであるか...
なんにせよ、濃厚な1日であったことはマチガイないことでしょう。

また遊んでくれたまえ~
くるりくるくる久留里線~(意味不明)
by にゃびのママ (2013-02-12 00:15) 

かえる妻

なんだか・・・カラフルギャング団に見えます・・・
自分たちが・・・・(泣
by かえる妻 (2013-02-12 23:01) 

にゃびのママ

かえる妻さんへ

ぐははははは~

上手い!!座布団3枚。

しかし、今年のまーぼーくんはwildだったぜぇ~
ある意味、目立つご夫婦でしたん。

やっぱ、ドドメ色だなぁ~

furuさん、マイキー夫婦さん、YOHさん、xml_xslさんへ
ナイス有難うございました。
by にゃびのママ (2013-02-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。